Web デザイン

すごい・・

長岡のまるちさん

大手のサイトで紹介されたようです・・

あのケントウェブと並んで全国へ・・、

うらやましいです。

わたしもがんばらねば (*^ー^)

来年はパソコン会計で

行ってまいりました、今日・・、

某スクールの場所にて

個人事業主を対象とした会計ソフト導入の講習会。

朝から夕方までの授業でした。結構集中して受講できました。



以前よりは簿記に関して少し強くなったほうで、

何とか来年からは会計ソフトで経理をせねば。



その方が楽だということは知っていたんですけど

やっぱり一年目は会計の仕組みを覚える意味で

あえて、手書き帳簿を選択したんですけど。

まだエクセルを使ってやってるからいいですけどね。



先日、また一件受けましたし、

来年に向かってがんばれそうです。

こちらへきてくださってる皆様のパワーをいただいてる・・

そんな感謝の気持ちでいっぱいです (*^ー^)



忙しくてうれしい

もう一件の売り込み先から、アポ電話あり。

企画書を仕上げなけりゃ、



あ、すでに請け負ってるHPがある・・・

それと今週はメルマガ2誌アップしなけりゃ・・・

(T_T)



時間が足りない・・・ (*^o^)



お仕事ゲット

たった今、連絡有り、

お安い制作代金だけどがんばります(*^ー^)



こんなときは

いけないけどニンニク食べて

パワーもゲットしなくちゃ。

あしたがある

だめ、売り込み先から連絡なし・・・(困)

企画書を出したときは感触よかったんだけど・・・



今日はこのまま寝ます。



うまく朝方生活に戻したい気持ち。

早起きして、得した気分に浸りたいので。

でもまた寝坊したりして (*^o^)



カリスマ先生書き込みありがとうございます。

おやすみなさい・・・