震災 Report

新潟市で地震

うわぁ、今・・一気に揺れました。(T-T

ちょっと今、余震らしき揺れも感じます。



この寒い時期に地震は恐怖感が増します。

また来るのでしょうか?

地震が久しぶりに

うわぁ!揺れました! 机から本棚までユラユラ。(T_T)



また来るでしょうか?

この間は三条市であったばかりで、少し地図上で上の位置に来てます。

そして今日は新潟市です。

落ち着かないです・・。

いきなり揺れました!

下から突き上げるような揺れです。

ちょっと揺れてる時間が長いようです。

ひさしぶりに心臓がドキドキしました。

初揺れ?

昨晩ゆれたようですね・・。

縦揺れみたいな感じで。

前ほど心臓はドキドキにはならないですけど、

気を引き締めて・・の意味合いと捉えて生活します。

また地震が・・

驚きました、また地震が!

長めの時間の横揺れです、

いつまでこの地震、つづくの?(T_T)

驚きました、また地震が!

久しぶりの揺れでした・・。

長岡で震度4とのこと・・。

おさまる気配が当分ないということかも?

近日中にまた来るかも・・(困)

うわぁ!地震

さっき、久しぶりの揺れがきました!

本棚がゆらゆら・・、おどろき!

終息してほしいです・・・(T_T)

久しぶりの揺れ・・

またまた、揺れました。

建物が揺れる感じ、いつ味わっても嫌ですね。

浅間山の噴火活動もあるようで、

このまま落ち着くことは中々、訪れないよう・・(困)

複雑な表情・・

山古志村の子供達をヘリコプターに乗せて

自分たちのふるさとの今の様子を

見せてあげるテレビ映像・・が夕方流れてました。



皆、どうしようもないような表情・・、



憤りのない状況でなんとか

大変ですけど頑張ってほしいものです。

あちこちで・・・

昨日の夜は、北海道の方で地震が。

そして、静岡の方では大雨で非難勧告とか、

これ以上被災者が増えないでほしいです・・・。