その他

寒い日です

朝、雪が降ってました・・、

被災地の方は大変・・、

暖冬ならいいんですけどね。



タイヤの交換時期・・もう少し様子見かな?

計画が大事ですね・・

手帳を購入しました、

やっぱり経営面からみた手帳がベストだろうと思い、

マンダラ手帳にしました。



いつも買うものより値が張ったけど、惜しくないです。

これで目標を定めて頑張れるなら! (*^ー^)

カレンダーです

なんとか売り切れる前に買いました。

右側が今年、左が来年のカレンダーです。

実は毎年買ってんるんです、これ (*^ー^)

karen_w.jpg




発見!

東京にこういうところがあったんですね。

新潟館ネスパス・・以前どこかで聞いたことが・・。

気を引き締めなければ

やっちゃいました・・(汗)

ゆでたまごのカラ炊き・・、

もう少しで破裂するとこでした。



タイマーをかけておかねば・・と。

おなべがちょっとコゲちゃいました。気をつけねば。



忙しさを言い訳に気が緩んでたんですね。

引き締めてがんばります。

買わなくちゃ!

そうだ、来年のカレンダーを買わなくちゃ。

前回、どこも売りきれて、あきらめてたところ、

コンビニでたまたま一本あったのを思い出しました。



今回は早めに購入しなきゃ。

え?なんのカレンダーかって・・?

それは買ったらここに画像をアップします (*^o^)

もう年末・・

税務署から所得税の青色申告書が届きました。

ふぅ、まだ減価償却うんぬんや、資産台帳なるもの、

手付かず・・、

1年目のわたしとしてはなかなか、はかどりません。



これをクリアすれば来年はもっと飛躍できると

思ってます。

頑張らねば・・。

今日は寒いですね

はっきりしないお天気ですね。

さっきもちょっと余震があったようです。



明日、発行のまぐプレのタイトルは

「ブドウで乾杯?」です。

暦の関係で3週間ぶりの発行です。

登録されてる皆様、お待たせしました (*^o^)



未登録の方、一ヶ月目は無料です。

ぜひこの機会にどうぞ・・。



それから「ファンケル」さん、

テレビCMで絶好調のようですね。

こちらもどうぞ (*^o^)

スケジュールが満杯・・

ふぅ、クライアントとのアポや、

ウェブ制作がつまってきました。



うまくやりくりしていかねば・・汗



そして・・

忘れた頃、また余震が・・なんてことが

こないことを祈ってます。

昨日の朝の余震にはビックリしました。

震度4から5強が余震のレベルなんて、

過去にないのでは?



今日みたいな青空が続くことを祈ってます。

朝は飴が欠かせない

朝、起きるとノドが少し痛みます。

それで目がさめるときもありますが、

前より寝起きがよくなったほうです (*^o^)

最近は朝一番に飴玉をなめてます。



部屋の中が乾燥してるからですね。

去年\2980で買った加湿器はたった1シーズンで

こわれちゃいました。

今シーズンはどうしようかと悩んでます。

より以前の記事一覧